その他

プライスキューブはどこで売ってる?100均やロフト、ハンズで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

商品の価格をおしゃれに表示できるディスプレイ用品「プライスキューブ」。

そんなプライスキューブですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、プライスキューブの売ってる場所を調べましたよ。

 

プライスキューブの販売店・売ってる場所は?

 

結論からいうと、プライスキューブは業務用のディスプレイ用品のため、100均やハンズ・ロフトといった一般店舗では取り扱いがありません。

業務用のディスプレイ用品を専門に取り扱っているお店だとプライスキューブが手に入る可能性があるので、そのようなお店が近くにないか探してみるといいですよ。

 

プライスキューブはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

プライスキューブを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にプライスキューブの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

プライスキューブを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでプライスキューブの詳細をチェックする

⇒楽天市場でプライスキューブの詳細をチェックする

 

-その他