ファッション・靴・アクセサリー

MUSINSAの店舗は日本にある?東京や大阪に販売店はあるの?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

韓国の人気ファッションブランドを多数取り扱う「MUSINSA(ムシンサ)」。最先端の韓国ファッションをおさえたい方はMUSINSAを活用すれば間違いないですね。

そんなMUSINSAですが、日本にも実店舗はあるのか、気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、MUSINSAの店舗情報を調べましたよ!

 

MUSINSAの実店舗は日本にある?

 

これまでに東京や大阪で期間限定のポップアップストアは開催されていますが、常設店舗はまだ日本には存在しません

今のところ日本に実店舗が作られる予定はないみたいなので、MUSINSAのポップアップストアが開催されたときには必ずお店に行くようにしましょう!

 

ポップアップストアは毎回ものすごい大盛況なので、日本でMUSINSAの実店舗をつくれば成功間違いなしですよねー。

 

MUSINSAの公式オンラインストアでお買い物しよう!

 

MUSINSAの実店舗はまだありませんが、公式オンラインストアがあるのでこちらで商品を購入できます。

日本語にも対応しているので、安心してショップを利用できますよ。

 

⇒MUSINSAの公式オンラインストアはこちら

 

MUSINSAに関する気になるQ&A

Q.MUSINSAの配送は遅い?届かない?どのくらいで届くの?

A.注文完了(決済済み)から配送完了まで、営業日基準で平均7日ほどかかります。悪天候などの影響で遅延が発生した場合は、営業日基準で最大15日間程度かかる可能性もあります。

 

商品ごとの配送状況は、「マイアカウント」→「注文履歴」→「配送状況照会」で確認できるので、商品がなかなか届かなくて不安…というときは、配送状況を照会してみましょう。

 

Q.MUSINSAの送料は?

A.MUSINSAの送料は700円です。20,000円以上の注文で送料無料になりますよ。

 

Q.MUSINSAの支払い方法は?

A.クレジットカードおよびデビットカード(Visa/Master/JCB)、スマホ決済(LINEPay、Paypal、ApplePay、Google Pay)でお支払いができますよ。

 

Q.MUSINSAの商品はすべて本物?偽物はない?

A.MUSINSAは取り扱いブランドと連携して商品を販売しているので、全て公式商品です。偽物は存在しないので安心して購入しましょう。

 

⇒MUSINSAの公式オンラインストアはこちら

 

-ファッション・靴・アクセサリー