その他

レジロールの売ってる場所は?ダイソーやドンキで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

レジや券売機などさまざまな場所で用いられている「レジロール」。レシートロールや感熱紙、サーマル紙などいろいろな呼び方があります。

そんなレジロールですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、レジロールの売ってる場所を調べましたよ。

 

レジロールの販売店・取り扱い店舗は?どこに売ってる?

 

レジロールは、主にシモジマ(パッケージプラザ)などの事務用品を取り扱うお店で購入できますよ。

また、ヨドバシやビックカメラなどの家電量販店やハンズ、ドンキホーテ、ホームセンターでもレジロールが売ってることがあるのでチェックしてみるといいでしょう。

 

レジロールは通販でも購入できる

 

レジロールを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にレジロールの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

レジロールを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでレジロールの詳細をチェックする

⇒楽天市場でレジロールの詳細をチェックする

 

-その他