ベビー・マタニティ

エアラブはどこに売ってる?アカチャンホンポじゃ売ってない?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

ベビーカーや車用のチャイルドシートなどに取り付けて使える「エアラブ」。

ファン付きクールシートの「エアラブ3」や寒い季節に使える「エアラブウォーム」など、充実したラインナップですね。

そんなエアラブですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、エアラブの売ってる場所を調べましたよ。

 

エアラブの取り扱い店舗・売ってる場所は?

 

エアラブは、基本的には通販でのみ販売されている商品となっています。

店舗や時期によってはアカチャンホンポで売ってることもありますが、ほとんどのお店では販売されていないです。

 

どうしても店頭でエアラブを買いたい方は、取り扱いがあるか最寄りのアカホンにお問い合わせしてみるといいかも?

 

エアラブは楽天やAmazonなどの通販でも購入できる

 

エアラブは、楽天市場Amazonなどの通販で購入できますよ。

エアラブを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒楽天市場でエアラブの詳細をチェックする

⇒Amazonでエアラブの詳細をチェックする

 

エアラブに関する気になるQ&A

Q.エアラブ3の「ドーナッツ」「ロリポップ」「オレオ」の違いは?

A.「ドーナッツ」が最も値段が安く、「ロリポップ」が上位版、「オレオ」が最上位版となっています。

すべてのモデルに冷却ファンはついていますが、空気清浄フィルターは「ロリポップ」と「オレオ」にしかついていません。

また、「ロリポップ」には足元のみ防水加工がついており、「オレオ」には全体に防水加工がついています。

「オレオ」のみプレミアムシリコン素材でできています。

 

Q.エアラブ3が売ってない?売り切れしている?

A.「ドーナッツ」は比較的手に入りやすいですが、上位版の「ロリポップ」と最上位版の「オレオ」は売り切れしやすいです。

「ロリポップ」や「オレオ」を購入したい方は、再入荷されたらすぐに注文するのがおすすめです。狙っている人は多いので、油断しているとすぐにまた品切れしますよ。

 

Q.エアラブ3の値段・定価は?

A.エアラブ3の定価は、「ドーナッツ」が10,800円、上位版の「ロリポップ」が13,400円、最上位版の「オレオ」が16,800円です。

 

 

-ベビー・マタニティ