食品・飲料・お酒

ハンおばさんの万能の素はどこで売ってる?スーパーやカルディで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

誰でも簡単においしい韓国の味を出せる!口コミでも人気の魔法の調味料「ハンおばさんの万能の素」。

そんなハンおばさんの万能の素ですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ハンおばさんの万能の素の売ってる場所を調べましたよ!

 

先に結論を読む

ハンおばさんの万能の素は、現時点では新大久保にある韓国食品スーパーでしか手に入らない可能性が高いです。店頭では買えない方は、Amazonや楽天市場などの通販を利用したほうが手っ取り早いですよ。

 

ハンおばさんの万能の素の販売店・取り扱い店舗は?

 

ハンおばさんの万能の素が販売されていそうな、以下のお店を調査しました。

 

  • カルディ
  • スーパー
  • ドンキホーテ
  • 新大久保・韓国食品スーパー
  • Amazonや楽天などの通販

 

カルディでハンおばさんの万能の素は売ってる?

 

カルディではハンおばさんの万能の素は売ってないです。近い将来取り扱うようになってくれるといいですね。

 

スーパーでハンおばさんの万能の素は売ってる?

 

イオンなどのスーパーでは、ハンおばさんの万能の素は売ってないです。

 

ドンキホーテでハンおばさんの万能の素は売ってる?

 

ドンキホーテではハンおばさんの万能の素は売ってないです。

 

韓国食品の品揃えが豊富なことで有名な新大久保のドンキだと、ハンおばさんの万能の素を販売する可能性はあるかもしれません。

 

新大久保・韓国食品スーパーでハンおばさんの万能の素は売ってる?

 

ハンおばさんの万能の素は、新大久保で販売されています!韓国食品スーパーのソウル市場で購入している方が多いですよ。

ただ、ハンおばさんの万能の素はテレビでも取り上げられかなり話題になっていることもあり、品切れしている可能性も高いです。

心配な方は、取り扱いがあるか事前に電話でお問い合わせしたほうが確実です。

 

Amazonや楽天などの通販でハンおばさんの万能の素は売ってる?

 

Amazonや楽天市場などの通販なら、ハンおばさんの万能の素が手に入ります。

ただ、通販だと確実にハンおばさんの万能の素が手に入りますが、品薄状態が続いているため店頭価格よりも割高になっています。

高い値段を出してまで買いたくない方は、値段が落ち着くまで待つのもアリかも?

 

⇒Amazonでハンおばさんの万能の素の詳細をチェックする

⇒楽天市場でハンおばさんの万能の素の詳細をチェックする

 

ハンおばさんの万能の素に関する気になるQ&A

Q.ハンおばさんの万能の素はどんなレシピに使える?

A.キムチやキュウリ、豆腐や大根、スンドゥブやトッポギ、チャーハンやスープなどあらゆる料理に活用できますよ。

 

口コミでも人気の万能の素商品一覧

 

-食品・飲料・お酒