生活雑貨・日用品

あわっぴーはどこに売ってる?西松屋や薬局で買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

お風呂で楽しく遊べる入浴泡「あわっぴー」。お湯の上に好きなようにお絵かきができます。子供と一緒にお風呂に入っている親御さんはぜひ試してみるべき!

そんなあわっぴーですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、あわっぴーの売ってる場所を調べましたよ。

 

あわっぴーの販売店・取り扱い店舗は?

 

あわっぴーは、主にマツキヨやウエルシア、ツルハといったドラッグストアや、コメリやカインズ、ナフコ、DCMといったホームセンター、ドンキホーテ、イオンなどで購入できます。

店舗によっては売ってないこともあるので、あわっぴーの取り扱いがあるかお店にお問い合わせするのがおすすめですよ。

 

あわっぴーはAmazonや楽天でも購入できる

 

あわっぴーを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

あわっぴーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonであわっぴーの詳細をチェックする

⇒楽天市場であわっぴーの詳細をチェックする

 

あわっぴーに関する気になるQ&A

Q.あわっぴーはマツキヨで買える?

A.あわっぴーはマツキヨで購入できます。※店舗によって取り扱いは異なります。

 

Q.あわっぴーはウエルシアで買える?

A.あわっぴーはウエルシアで購入できます。※店舗によって取り扱いは異なります。

 

Q.あわっぴーを使った際に追い焚きはしてもいい?

A.配管を傷つけてしまう可能性があるので、あわっぴーを使ったときは追い焚きはしないほうがいいです。

 

Q.あわっぴーは体に悪い?

A.説明書通りに使用する分には問題ありません。

皮膚についた泡は入浴後、十分に洗い流すようにしましょう。もし、肌に異常が出た場合は使用を中止し、お医者さんに見せましょう。

 

Q.あわっぴーの種類は?

A.あわっぴーには、現在「ブドウの香り」「イチゴの香り」「ミカンの香り」の3種類あります。

 

Q.あわっぴーの値段は?

A.あわっぴーの定価は、税込768円です。

 

口コミでも人気のあわっぴー商品一覧

 

-生活雑貨・日用品