食品・飲料・お酒

日田天領水はどこで売ってる?スーパーやコンビニ、ドンキで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

自然の恵み豊かな水郷日田の地層で磨かれたミネラル成分豊富な天然水「日田天領水」。とても飲みやすく、愛飲するひとの多いお水ですね♪

そんな日田天領水ですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、日田天領水の売ってる場所を調べましたよ。

 

日田天領水の販売店・取り扱い店舗は?

 

日田天領水は、主にスーパーやコンビニ、ドラッグストア、ドンキホーテ、酒屋などで販売されています。

ただ、日田天領水が売ってないお店も多いため、なかなか手に入りにくいのが難点ですね。

 

ミネラルウォーターの品揃えが充実しているお店や、マニアックなミネラルウォーターを売ってるお店のほうが、日田天領水が手に入る可能性が高いですよ。

 

日田天領水は通販でも購入できる

 

日田天領水を取り扱うお店が見つからない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実に日田天領水の取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

日田天領水を購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonで日田天領水の詳細をチェックする

⇒楽天市場で日田天領水の詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒