食品・飲料・お酒

ココナッツファインはどこで売ってる?ドンキ?業務スーパー?100均?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

ココナッツの果肉を乾燥・粉末加工した「ココナッツファイン」。クッキーなどの焼き菓子やドーナッツのトッピングに使うととっても美味しくなりますね♪

そんなココナッツファインですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ココナッツファインの売ってる場所を調べましたよ。

 

ココナッツファインの販売店・取り扱い店舗は?

 

ココナッツファインは、主に富澤商店などの製菓材料店や、新大久保にあるイスラム横丁インド食材店等で販売されていますよ。

 

業務スーパーや大型スーパー、カルディなどの輸入食品店でココナッツファインが買えることもありますが、基本的には売ってないので、手に入ったらラッキーくらいに思ったほうがいいですね…。

 

ココナッツファインはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

ココナッツファインを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にココナッツファインの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

 

⇒Amazonでココナッツファインの詳細をチェックする

⇒楽天市場でココナッツファインの詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒