生活雑貨・日用品

シルバーカーはどこに売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

高齢者の歩行の補助や品物の持ち運びに便利な「シルバーカー」ですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、シルバーカーの売ってる場所を調べましたよ。

 

シルバーカーの取扱店は?ニトリやホームセンターで買える?

 

シルバーカーは、主に介護用品・福祉用具を専門に販売しているお店で購入できます。あなたのお住みの地域に、介護用品・福祉用具の販売店がないかチェックしてみましょう。

また、ホームセンターやイオンスタイル、百貨店にシルバーカー売り場が常設されていることもあるので、これらのお店で購入することもできますよ。

 

シルバーカーはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

近くのお店ではシルバーカーの取り扱いがなかったり、良さそうなものが見つからない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だとシルバーカーの品揃えも豊富なので、欲しいものが見つかりやすいですよ。

シルバーカーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ参考にしてみましょう。

 

⇒Amazonでシルバーカーの詳細をチェックする

⇒楽天市場でシルバーカーの詳細をチェックする

 

シルバーカーに関する気になるQ&A

Q.シルバーカーはコーナンやカインズなどのホームセンターで売ってる?展示販売されてる?

A.シルバーカー売り場が常設されているホームセンターであれば展示販売されています。

 

Q.シルバーカーはイオンで売ってる?

A.イオンのなかでも、よりコアな商品が揃っている「イオンスタイル」だと、シルバーカーが販売されている店舗が多いです。

 

Q.シルバーカーはニトリで売ってる?

A.シルバーカーはニトリでは売ってないです。

 

Q.シルバーカーはリサイクルショップで売ってる?

A.シルバーカーはリサイクルショップでも売ってることがあります。中古でもかまわない方は、リサイクルショップで探してみるのもおすすめですよ。

 

Q.近くのシルバーカー販売店・専門店はどうやって探す?

A.「シルバーカー 札幌」「シルバーカー 埼玉」など、「シルバーカー (地域名)」で検索すると、販売店が見つかりやすいですよ。

 

口コミでも人気のおすすめシルバーカー一覧

 

-生活雑貨・日用品