ホーム・キッチン

タケヤ スリムジャグはどこで売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

冷蔵庫のドアポケットにスッキリ収まる!横置きもできるとっても使い勝手のいい冷水筒「タケヤ スリムジャグ」。

そんなタケヤ スリムジャグですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、タケヤ スリムジャグの売ってる場所を調べましたよ。

 

そんなタケヤ スリムジャグの取扱店は?イオン?ニトリ?ロフト?

 

タケヤ スリムジャグの取り扱いを調べてみましたが、主にハンズロフトで購入できるみたいですね。

店舗によって取り扱い状況は異なるので、タケヤ スリムジャグを販売しているかお店にお問い合わせするのが確実ですよ。

 

イオンやイトーヨーカドーなどの大型スーパーや、一部ホームセンターでもタケヤ スリムジャグが売ってることがあります。

 

タケヤ スリムジャグは通販でも購入できる

 

タケヤ スリムジャグを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にタケヤ スリムジャグの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

タケヤ スリムジャグを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでタケヤ スリムジャグの詳細をチェックする

⇒楽天市場でタケヤ スリムジャグの詳細をチェックする

 

-ホーム・キッチン