ホビー

ナインタイルはどこで買える?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

手元にある9枚のタイル誰よりも早くお題どおりに並べるだけ!子供も大人も楽しめる人気ボードゲーム「ナインタイル」。

そんなナインタイルですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ナインタイルの売ってる場所を調べましたよ。

 

ナインタイルの売ってるお店は?どこに売ってる?

 

ナインタイルは、主にハンズなどの雑貨屋や大型書店、家電量販店、ボードゲーム専門店などで購入できます。

店舗によって取り扱い状況が異なるので、ナインタイルを販売しているか最寄りの店舗にお問い合わせするのが確実ですよ。

 

ナインタイルは通販でも購入できる

 

ナインタイルを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にナインタイルの取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間もかからないですよ。

ナインタイルを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでナインタイルの詳細をチェックする

⇒楽天市場でナインタイルの詳細をチェックする

 

-ホビー