食品・飲料・お酒

ロンネフェルトはどこで売ってる?成城石井やカルディで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

ドイツの老舗紅茶ブランド「ロンネフェルト(Ronnefeldt)」。紅茶好きの間でも高く評価されている最高級品質の紅茶です。

そんなロンネフェルトですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ロンネフェルトの売ってる場所を調べましたよ。

 

ロンネフェルトの販売店・取り扱い店舗は?どこで買える?

 

ロンネフェルトの紅茶は、ロンネフェルトティーブティック認定店で購入できます。

全国の認定店一覧は公式サイトに掲載されているので、ご確認ください。

また、百貨店の催事でロンネフェルトが販売されることがあるので、チェックしてみるといいですよ。

 

成城石井やカルディではロンネフェルトは売ってないです。

 

ロンネフェルトは通販でも購入できる

 

ロンネフェルトを取り扱うお店が近くにない…という場合は、楽天市場Amazonなどの通販を利用するのがおすすめです。

ロンネフェルトを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒楽天市場でロンネフェルトの詳細をチェックする

⇒Amazonでロンネフェルトの詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒