食品・飲料・お酒

マルサラ酒の売ってる場所は?スーパーやカルディで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

イタリアのシチリア島で生産される酒精強化ワイン「マルサラ酒」。食前酒や食後酒として飲まれたり、ティラミスなどのお菓子づくりにも使われます。

そんなマルサラ酒ですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではマルサラ酒の売ってる場所を調べましたよ!

 

マルサラ酒の取り扱い店舗は?どこに売ってる?

 

マルサラ酒を取り扱っているお店は少なく、一般的なスーパーはもちろん、カルディやドンキ等でも基本的に売ってないです。

買える可能性があるのは、成城石井やいかりスーパーといった高級スーパー百貨店です。お店によっては酒屋でも売ってる可能性があります。

 

マルサラ酒が売ってないお店のほうが圧倒的に多いので、いきなりお店に行くよりもマルサラ酒の取り扱いがあるかお店にお問い合わせするほうがおすすめですよ。

 

マルサラ酒は通販でも購入できる

 

マルサラ酒を取り扱うお店がどうしても見つからない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にマルサラ酒の取り扱いがあるので店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

マルサラ酒を購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでマルサラ酒の詳細をチェックする

⇒楽天市場でマルサラ酒の詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒