食品・飲料・お酒

マレーリバーソルトはどこに売ってる?カルディでも買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

世界中のトップシェフも愛用しているオーストラリアの天然塩「マレーリバーソルト」。

そんなマレーリバーソルトですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではオーストラリアの売ってる場所を調べましたよ!

 

マレーリバーソルトの販売店・取扱店舗は?どこで買える?

 

マレーリバーソルトは主にDEAN&DELUCAビオセボンで購入できます。

店舗によっては売ってない可能性もあるので、心配な方はマレーリバーソルトの取り扱いがあるかお店にお問い合わせするのが確実ですよ。

 

マレーリバーソルトは通販でも購入できる

 

マレーリバーソルトを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にマレーリバーソルトの取り扱いがあるので店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

マレーリバーソルトを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう♪

 

⇒Amazonでマレーリバーソルトの詳細をチェックする

⇒楽天市場でマレーリバーソルトの詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒