ペット用品

ノルバサンシャンプーの販売店は?どこに売ってる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

世界中の動物病院で使用されている犬猫専用の薬用スキンケアシャンプー「ノルバサンシャンプー」。低刺激なので子犬や子猫にも安心して使えます♪

そんなノルバサンシャンプーですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ノルバサンシャンプーの売ってる場所を調べましたよ。

 

ノルバサンシャンプーの取り扱い店舗は?ペットショップ?薬局?

 

ノルバサンシャンプーは、主に動物病院ペットショップで販売されています。

また、稀にですがホームセンターのペット用品売り場でも売ってることがあります。

 

ドラッグストアではノルバサンシャンプーは基本的に取り扱っていません。かかりつけの動物病院やペットショップに行くのがおすすめですよ。

 

ノルバサンシャンプーは通販でも購入できる

 

ノルバサンシャンプーを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にノルバサンシャンプーの取り扱いがありますし、店頭で買うのと比べて値段が安いことが多いですよ。

ノルバサンシャンプーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでノルバサンシャンプーの詳細をチェックする

⇒楽天市場でノルバサンシャンプーの詳細をチェックする

 

-ペット用品