ヘルス・ビューティー

パースピレックスはドンキや薬局で市販されてる?販売店は?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

口コミでも評判のデンマーク発の制汗剤「パースピレックス」。発汗そのものを抑える特許処方の制汗剤なので効果が長続きするんですね。

そんなパースピレックスですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、パースピレックスの売ってる場所を調べましたよ。

 

パースピレックスの取り扱い店舗は?どこに売ってる?

 

結論からいうと、パースピレックスは医療用制汗剤なので病院で販売されています。

そのためドラッグストアやドンキホーテなどでは市販されていません。

パースピレックスを購入したい方は取り扱いのある皮膚科や美容外科に行って処方してもらいましょう。

 

パースピレックスは通販でも購入できる

 

パースピレックスを取り扱う病院が近くにない…という場合は、通販を利用するのがおすすめです。

パースピレックスは楽天市場などの大手ECモールでも買えますが、

格安コスメ通販サイトのベルコスメだととても安くパースピレックスが購入できるのでおすすめですよ。

パースピレックスを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒ベルコスメでパースピレックスの詳細をチェックする

⇒楽天市場でパースピレックスの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー