生活雑貨・日用品

ストーブガードはどこに売ってる?西松屋やニトリで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

ストーブの周囲に設置する安全柵「ストーブガード」。小さなお子様やペットがいる家庭は導入すると安心ですね!

そんなストーブガードですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ストーブガードの売ってる場所を調べましたよ。

 

ストーブガードの販売店・取り扱い店舗は?

 

ストーブガードは主にホームセンターやディスカウントショップ、家電量販店、赤ちゃん用品店などで販売されています。

ただ、店舗や時期によっては売ってないことも多いため、ストーブガードの取り扱いがあるかお店にお問い合わせするのがおすすめですよ。

 

中古でもいいのであれば、リサイクルショップでもストーブガードが売ってることがあるのでチェックしてみるといいですよ。

 

ストーブガードはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

近くのお店ではストーブガードの取り扱いがなかったり良さそうなものが見つからない場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だとストーブガードの品揃えも豊富なので、欲しいものが見つかりやすいですよ。

ストーブガードを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでストーブガードの詳細をチェックする

⇒楽天市場でストーブガードの詳細をチェックする

 

ストーブガードに関する気になるQ&A

Q.ストーブガードはカインズで買える?

A.ストーブガードはカインズでも購入できます。ただ、店舗や時期によっては取り扱いがない可能性もありますよ。

 

Q.ストーブガードは手作りできる?

A.簡易的なものであれば、手作り可能です。100均やホームセンターなどでワイヤーネットや結束バンド、連結ジョイント、コーナースタンドなどの材料を揃えれば安上がりでストーブガードが自作できますよ。

 

Q.赤ちゃんにおすすめのストーブガードは?

A.赤ちゃんの手が入らないように、柵の間隔が狭いものを選ぶのがおすすめです。

 

Q.ストーブガードで安いのっていくらくらい?

A.5,000円前後のストーブガードがお手頃価格です。アイリスオーヤマが安い価格でストーブガードを販売していますよ。

 

口コミでも人気のストーブガード一覧

 

-生活雑貨・日用品