食品・飲料・お酒

山形パインサイダーはどこで売ってる?スーパー?カルディ?ファミマ?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

山形のご当地サイダーとして根強い人気を誇る「山形パインサイダー」。

そんな山形パインサイダーですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、山形パインサイダーの売ってる場所を調べましたよ。

 

山形パインサイダーの販売店は?

 

山形パインサイダーは山形県内では簡単に購入できますが、それ以外の地域ではあまり販売されておらず店頭では手に入りにくいです。

ただ、絶対に手に入らないわけではなく、東北フェアが開催されているときはスーパーでも購入できる可能性がありますし、たまにカルディでも取り扱うことがありますよ。

また、ご当地ドリンクが売ってる自販機だと山形パインサイダーが購入できることもあるので、チェックしてみるといいでしょう。

 

山形パインサイダーはAmazonや楽天市場などの通販でも購入できる

 

山形パインサイダーを取り扱うお店が見つからない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと箱買いにはなってしまいますが、確実に山形パインサイダーの取り扱いがありますよ。

山形パインサイダーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonで山形パインサイダーの詳細をチェックする

⇒楽天市場で山形パインサイダーの詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒