食品・飲料・お酒

ジャラハニーはどこで売ってる?カルディ?コストコ?成城石井?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

西オーストラリア州にあるジャラの木から生まれるハチミツ「ジャラハニー」。マヌカハニーと同様の効果を持つと言われており、健康のために取り入れる方も増えています。

そんなジャラハニーですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ジャラハニーの売ってる場所を調べましたよ。

 

ジャラハニーの販売店・取り扱い店舗は?

 

結論からいうと、ジャラハニーは店頭ではあまり取り扱いのない商品となっており、成城石井やコストコ、カルディでも売ってないみたいです。

イオンボディや自然食品店、はちみつ専門店だとジャラハニーを取り扱っていることもあるので、これらのお店をチェックしてみるのがいいかもしれませんね。

 

ジャラハニーはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

ジャラハニーを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にジャラハニーの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

ジャラハニーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでジャラハニーの詳細をチェックする

⇒楽天市場でジャラハニーの詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒