スポーツ・アウトドア

ケトルベルはどこに売ってる?ドンキ?100均?ホームセンター?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

やかんの形に似ていることから「ケトルベル」という名前がついている筋トレ器具。万能性が高く、トレーニングに愛用する方も多いですね。

そんなケトルベルですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ケトルベルの売ってる場所を調べましたよ。

 

ケトルベルの販売店・売ってる場所は?

 

ケトルベルは、主にボディーメーカーやファインディングロードといったトレーニング用品店で販売されています。

また、スポーツ用品店やホームセンター、ドンキホーテでも売ってることがあるので、念のためチェックしてみるといいかもしれません。

 

以前はダイソーなどの100均やスリーコインズでもケトルベルの取り扱いがありましたが、現在は販売していないかも…。気になる方は、ケトルベルの取り扱いがあるか最寄りの100均やスリコにお問い合わせしてみるといいですよ。

 

ケトルベルはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

近くのお店ではケトルベルの取り扱いがなかったり良さそうなものが見つからない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だとケトルベルの品揃えも豊富なので、欲しいものが見つかりやすいですよ。

ケトルベルを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでケトルベルの詳細をチェックする

⇒楽天市場でケトルベルの詳細をチェックする

 

-スポーツ・アウトドア