ヘルス・ビューティー

ネシフィック(NACIFIC)はどこで売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

口コミでも人気のナチュラル志向韓国スキンケアコスメ「ネシフィック(NACIFIC)」。

そんなNACIFICですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、NACIFICの売ってる場所を調べましたよ。

 

ネシフィック(NACIFIC)の取り扱い店舗は?ドンキ?薬局?

 

NACIFICは、主に韓国コスメショップで販売されていることが多いです。新大久保や鶴橋などのコリアンタウンだと手に入りやすいですよ。

 

ドンキホーテやPLAZA、ロフトといったバラエティショップやドラッグストアではNACIFICは売ってないみたいですね。

 

ネシフィック(NACIFIC)は楽天やQoo10などの通販でも購入できる

 

NACIFICを取り扱うお店が近くにない…という場合は、楽天市場Qoo10などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にNACIFICの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

NACIFICを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒楽天市場でNACIFICの詳細をチェックする

⇒Qoo10でNACIFICの詳細をチェック

 

-ヘルス・ビューティー