食品・飲料・お酒

まいにちのこめ油はどこで売ってる?スーパーで購入できる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

山形で作られている口コミでも人気の「まいにちのこめ油」。

国産原料のみを使用しておりとても高品質!まいにちのこめ油で揚げ物をすれば油臭くならないのがうれしいです♪

そんなまいにちのこめ油ですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、まいにちのこめ油の売ってる場所を調べましたよ。

 

まいにちのこめ油の販売店・取り扱い店舗は?成城石井で買える?

 

まいにちのこめ油は、地元の山形県だとイオンなどのスーパー等でお買い求めできます。

ただ、全国的にはあまり取り扱いがなく、一般的なスーパーでは基本的に売ってないです。

山形県外でまいにちのこめ油が売ってる可能性が最も高いのは成城石井なので、最寄りの成城石井の店舗に行ってみるのがおすすめです。

また、東京と神奈川にあるオーガニックスーパーのビオセボンでもまいにちのこめ油の取り扱いがあるみたいなので、お問い合わせのうえお店に行ってみるといいですよ。

 

高級スーパーや自然食品店だと、もしかしたらまいにちのこめ油が売ってるかもしれないので、そのあたりのお店をチェックしてみましょう。

 

まいにちのこめ油はAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

まいにちのこめ油を取り扱うお店が近くにない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にまいにちのこめ油の取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

まいにちのこめ油を購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでまいにちのこめ油の詳細をチェックする

⇒楽天市場でまいにちのこめ油の詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒