ヘルス・ビューティー

パイオネックスはどこで売ってる?一般人でも購入できる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

国産メーカーのセイリンが製造・販売している円皮鍼「パイオネックス」。口コミでも評価が高く、利用する方も多い商品ですね。

そんなパイオネックスですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、パイオネックスの売ってる場所を調べましたよ。

 

パイオネックスの販売店・取り扱い店舗は?

 

パイオネックスは、鍼灸院で取り扱いがあります。ただ、必ずしも販売されているわけではないので、取り扱いがあるかお問い合わせするのがおすすめですよ。

 

パイオネックスは管理医療機器に分類される商品のため、マツキヨなどの一般的なドラッグストアや薬局では市販されていません。

 

パイオネックスはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

パイオネックスを取り扱う鍼灸院が近くにない…という場合は、Amazon楽天などの通販で購入することも可能です。

ただし、パイオネックスは管理医療機器なので、一般の方が購入して使うのはおすすめではありません。どうしても使いたい場合は自己責任になってしまいます。

ちなみに、針先が無いパイオネックスゼロに関しては一般・家庭用商品となっており、一般の方がセルフケアとして使っても問題ありません。

初めてパイオネックスを使うという方は、安心して使えるパイオネックスゼロから試してみるのがおすすめですよ。

 

 

-ヘルス・ビューティー