ホビー

ホイップるはどこに売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

本物そっくりのスイーツが作れる!口コミでも人気の「ホイップる」。

そんなホイップるですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ホイップるの売ってる場所を調べましたよ。

 

ホイップるの取り扱い店舗・売ってる場所は?

 

ホイップるは、主に以下のようなお店で購入できますよ。

↓     ↓     ↓

 

ホイップるの取扱店舗

  • トイザらスなどの玩具専門店
  • ヨドバシやビックカメラ、エディオンなどの家電量販店の玩具売り場
  • 百貨店

etc...

すべての店舗でホイップるが売ってるわけではないので、取り扱いがあるかお店にお問い合わせするのが確実ですよ。

 

ホイップるはAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

ホイップるを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にホイップるの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

ホイップるを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでホイップるの詳細をチェックする

⇒楽天市場でホイップるの詳細をチェックする

 

ホイップるに関する気になるQ&A

Q.ホイップるはトイザらスで買える?

A.ホイップるはトイザらスで販売されています。※店舗によって取り扱い状況は異なります。

 

Q.ホイップるは大人でも楽しめる?

A.ホイップるは子供向けの商品ですが、デコレーション好きな大人の方も楽しめる商品ですよ。

 

Q.ホイップるは食べられる?

A.ホイップるは食べられません。本物のスイーツそっくりに出来上がるので、小さな子供が間違って食べてしまわないように注意しましょう。

 

Q.ホイップるはダイソーなどの100均で買える?

A.ホイップるは100均では売ってないです。「ほいっぷるん」という洗顔料泡立て器が販売されているので、混同している方がいるみたいですね。

 

口コミでも人気のホイップる商品一覧

 

-ホビー