ヘルス・ビューティー

タンパクメイトはどこで売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

人気急上昇中のプロテイン「タンパクメイト」。タンパク質はもちろん、11種類のビタミンと5種類のミネラルなど美容に不可欠な栄養素も豊富に配合しています。

そんなタンパクメイトですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、タンパクメイトの売ってる場所を調べましたよ。

 

タンパクメイトの取り扱い店舗は?ドンキ?薬局?

 

タンパクメイトの取り扱いを調べましたが、現時点では通販でしか販売されていない商品みたいですね。

ドラッグストアやドンキホーテ、イオンといった店頭では売ってないです。

タンパクメイトを購入したい方は、通販で注文するといいですよ。

 

タンパクメイトを購入できる通販ショップは?Amazon?楽天?

 

タンパクメイトは、Amazon楽天などの通販ショップで購入できますよ。

タンパクメイトを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう

 

 

タンパクメイトに関する気になるQ&A

Q.タンパクメイトは痩せる?効果は?

A.タンパクメイトは1食あたり94.9kcalとなっており、置き換えダイエットにおすすめです。うまく活用することで瘦せることも可能ですよ。

 

Q.タンパクメイトの味は?美味しい?

A.現時点で、タンパクメイトには「クッキー&ココア味」があります。天然甘味料の「ステビア」を使用しているので、自然なやさしい甘さですよ。クッキークランチのサクサク食感も魅力ですね。

 

Q.タンパクメイトの口コミ評価は?

A.わたしがチェックした時点では、「Amazonで★4.5」、「楽天市場で★4.7」ととても高評価でした。口コミ件数も多い人気商品なので気になる方はレビューを参考にするといいですよ。

 

 

-ヘルス・ビューティー