スポーツ・アウトドア

タープはどこに売ってる?ドンキやホームセンターで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

日差しや雨風を防げる布「タープ」。軽量で収納サイズも小さいので持ち運びに便利ですね。

そんなタープですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、タープの売ってる場所を調べましたよ。

 

タープの販売店・売ってる場所は?

 

タープは、主にワイルドワンやエルブレス、モンベルといったアウトドア用品店や、ホームセンターやワークマン、ドンキホーテのアウトドアコーナーで販売されていますよ。

店舗によっては売ってないこともあるので、タープの取り扱いがあるか店員さんに聞いてみましょう。

 

中古でもいいのであれば、ハードオフやセカストといったリサイクルショップでもタープが売ってることがあるのでチェックしてみるといいですよ。

 

タープは通販でも購入できる

 

タープを取り扱うお店が近くになかったり、良さそうなものが見つからない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だとタープの品揃えも豊富なので、欲しいものが見つかりやすいですよ。

タープを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ参考にしてみましょう。

 

⇒Amazonでタープの詳細をチェックする

⇒楽天市場でタープの詳細をチェックする

 

-スポーツ・アウトドア