食品・飲料・お酒

ねこぶだしの販売店は?スーパーやカルディ、コストコじゃ売ってない?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

特に濃い出汁がとれる日高昆布の根元の部分である根昆布を使った「ねこぶだし」。これ1本あるだけで、さまざまな料理に活用できるので口コミでも評判なんですね。

そんなねこぶだしですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ねこぶだしの売ってる場所を調べましたよ。

 

ねこぶだしはどこで売ってる?取り扱い店舗は?

 

結論からいうと、ねこぶだしは基本的に通販でしか販売されていない商品となっています。

そのため、イオンなどのスーパーやコストコ、カルディ、生協といった店舗では売ってないんですね。

ねこぶだしが気になっている方は、通販で注文するといいですよ。

 

北海道物産展だとねこぶだしを買える?

 

ちなみに、百貨店などで開催される北海道物産展で、ねこぶだしが販売されることもあるみたいです。

ただ、必ずしも取り扱いがあるわけではなく、むしろ売ってないことのほうが多いので、あまり期待はしないほうがいいでしょう。

 

ねこぶだしを購入できる通販ショップは?

 

ねこぶだしは、Amazon楽天市場といった通販ショップで購入できますよ。

ねこぶだしを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでねこぶだしの詳細をチェックする

⇒楽天市場でねこぶだしの詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒