その他

チラシお断りステッカーはどこで売ってる?ホームセンターやニトリで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

チラシや勧誘印刷物の投函を減らす効果が期待できる「チラシお断りステッカー」。毎日ポストにチラシが投げ込まれるのが嫌な方は、活用するのがおすすめです。

そんなチラシお断りステッカーですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、チラシお断りステッカーの売ってる場所を調べましたよ。

 

チラシお断りステッカーの販売店・取り扱い店舗は?

 

チラシお断りステッカーは店頭ではあまり取り扱いがありませんが、ホームセンターやハンズの一部店舗で売ってることがあります。

ただ、ステッカータイプではなく、プレートタイプのほうが販売されている可能性が高いですよ。

取り扱いのない店舗が多いので、チラシお断りステッカーが売ってるかお店の方に聞いてみましょう。

 

ダイソーやセリアなどの100均やロフト、ニトリではチラシお断りステッカーは売ってないみたいですね。

 

チラシお断りステッカーは通販でも購入できる

 

チラシお断りステッカーを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にチラシお断りステッカーの取り扱いがあるので店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

 

⇒Amazonでチラシお断りステッカーの詳細をチェックする

⇒楽天市場でチラシお断りステッカーの詳細をチェックする

 

-その他