ヘルス・ビューティー

FEMMUE(ファミュ)はドンキや薬局で買える?売ってる場所を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

花たちが持つ美しさのエッセンスを凝縮!韓国発の大人気ボタニカルコスメブランド「FEMMUE(ファミュ)」。

そんなファミュですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ファミュの売ってる場所を調べましたよ。

 

FEMMUE(ファミュ)はどこに売ってる?販売店は?

 

ファミュは、コスメキッチンやBiople、Make↗Kitchenといったコスメキッチン系列のお店で購入できますよ。

 

ファミュの全国取り扱い店舗は、公式サイトのSHOP LISTに一覧で掲載されているのでご確認ください♪

 

FEMMUE(ファミュ)は通販でも購入できる

 

ファミュの取り扱い店舗が近くにない…というときは、公式サイトや、Amazon・楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

ファミュを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒公式サイトでファミュの詳細をチェックする

⇒Amazonでファミュの詳細をチェックする

⇒楽天市場でファミュの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー