ヘルス・ビューティー

TAホワイトクリームMDはどこで売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

トラネキサム酸配合の美白クリーム「プラスリストア TAホワイトクリームMD」。

メラニンの生成を抑えて、しみ、そばかすを防ぐだけでなく、乾燥による小じわのケアもできるのがいいですね♪

そんなTAホワイトクリームMDですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、TAホワイトクリームMDの売ってる場所を調べましたよ。

 

TAホワイトクリームMDの取り扱い店舗は?

 

TAホワイトクリームMDは医療機関専売品のため、皮膚科などの医療機関で販売されています。

※ドラッグストアなどの一般店舗では購入できないので注意しましょう。

 

プラスリストア製品の取り扱いがある全国の医療機関は、公式サイトに掲載されているのでご確認ください。

 

TAホワイトクリームMDは通販でも購入できる

 

TAホワイトクリームMDを取り扱う医療機関が近くにない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

TAホワイトクリームMDを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒AmazonでTAホワイトクリームMDの詳細をチェックする

⇒楽天市場でTAホワイトクリームMDの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー