ヘアケア・スタイリング

固形シャンプーはどこに売ってる?ドンキやドラッグストアで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

利用する人急増中!液体ではない固形のシャンプー。シャンプーバーとも呼びますね。

髪や頭皮への負担が少ない製品が多く、環境にも優しいなどメリットも多数。

そんな固形シャンプーですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、固形シャンプーの売ってる場所を調べましたよ。

 

固形シャンプーの販売店・取り扱い店舗は?

 

固形シャンプーは、主にロフトやハンズ、ドンキホーテといったバラエティショップやドラッグストア等で購入できます。

ひとことに固形シャンプーと言ってもさまざまありますが、

人気どころだとエティークの固形シャンプーが挙げられますし、牛乳石鹸の固形シャンプーも評判なので、なにを選べばいいか悩む方はこのあたりの商品を買ってみるといいのではないでしょうか。

 

LUSHでも固形シャンプーが販売されています。LUSH好きの方は要チェックですよ!

 

固形シャンプーは通販でも購入できる

 

店頭では固形シャンプーの取り扱いがなかったり、良さそうなものが見つからない場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと固形シャンプーの品揃えも豊富なので、欲しいものが見つかりやすいですよ。

固形シャンプーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ参考にしてみましょう。

 

⇒Amazonで固形シャンプーの詳細をチェックする

⇒楽天市場で固形シャンプーの詳細をチェックする

 

-ヘアケア・スタイリング