ヘルス・ビューティー

うそつきマスカラはどこに売ってる?ドンキやロフト、薬局じゃ売ってない?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

自然に自まつ毛が盛れる!口コミでも大人気の「うそつきマスカラ」。

そんなうそつきマスカラですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、うそつきマスカラの売ってる場所を調べましたよ。

 

うそつきマスカラの販売店・取り扱い店舗は?

 

うそつきマスカラは、主に以下のようなお店で購入できますよ。

 

うそつきマスカラの販売店

  • バラエティショップ
  • ドラッグストア・薬局
  • スーパー
  • 通販

 

バラエティショップ(ドンキ、ロフトなど)

 

うそつきマスカラは、ドンキやロフト、PLAZA、ハンズ、ショップインといったバラエティショップで購入できます。

店舗によっては売ってなかったり、在庫切れしている可能性もあるので、うそつきマスカラの取り扱いがあるか店員さんに聞いてみましょう。

 

ドラッグストア(マツキヨやウエルシアなど)

 

うそつきマスカラは、マツキヨやウエルシア、ココカラファイン、アインズ&トルペ、ツルハ、サンドラッグといったドラッグストア・薬局でも購入できます。

バラエティショップ同様、店舗によって取り扱い状況は異なるので、売ってない場合は別の店舗でうそつきマスカラを探してみましょう。

 

スーパー(イオンやイトーヨーカドーなど)

 

うそつきマスカラは、イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでも販売されていることがあります。

コスメの品揃えが充実している大きめのスーパーであれば、うそつきマスカラが売ってる可能性も高いですよ。

 

通販(Amazonや楽天市場など)

 

うそつきマスカラを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にうそつきマスカラの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

うそつきマスカラを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでうそつきマスカラの詳細をチェックする

⇒楽天市場でうそつきマスカラの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー