ベビー・マタニティ

バイターストップはドンキや薬局、西松屋で市販されてる?どこで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

赤ちゃんの指しゃぶりや爪噛み対策に人気の「マヴァラ バイターストップ」。

ギネスブックに収載されるほどの強い苦味成分が配合されているので、効果てきめん!

そんなバイターストップですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、バイターストップの売ってる場所を調べましたよ。

 

バイターストップの販売店・取り扱い店舗は?

 

バイターストップは、主にアカチャンホンポやロフト、ハンズ、PLAZAといったお店で購入できます。

ただ、バイターストップを取り扱っているお店はあまり多くないので、店頭では手に入らない可能性も高いですね…。

 

バイターストップの取り扱いがあるか、お店にお問い合わせするのが確実ですよ。

 

バイターストップは通販でも購入できる

 

バイターストップを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にバイターストップの取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間もかからないですよ。

バイターストップを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでバイターストップの詳細をチェックする

⇒楽天市場でバイターストップの詳細をチェックする

 

-ベビー・マタニティ