スポーツ・アウトドア

Onシューズはどこで売ってる?取り扱い店舗を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

スイスで2010年に誕生したスポーツブランド「On - オン」。軽量で機能性も抜群!プロのアスリートも数多く愛用しています。

そんなOnシューズですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、Onシューズの売ってる場所を調べましたよ。

 

Onシューズの販売店は?

 

Onシューズは、原宿にあるOnのフラッグシップ店「On Tokyo」で購入できます。世界で2店舗目のOnの直営店なので、ぜひお店に行ってみましょう。

 

靴屋さんやスポーツ用品店などでもOnシューズが売ってることがあります。店員さんにOnシューズの取り扱いがあるか聞いてみるといいですよ。

 

Onシューズは通販でも購入できる

 

Onシューズを取り扱うお店が見つからない…という場合は、公式サイトAmazon・楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にOnシューズの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

Onシューズを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒公式サイトでOnシューズの詳細をチェックする

⇒AmazonでOnシューズの詳細をチェックする

⇒楽天市場でOnシューズの詳細をチェックする

 

-スポーツ・アウトドア