ヘルス・ビューティー

バイオヒールボの売ってる場所は?ドンキや薬局で買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

大人気韓国ヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG」のプライベートブランド「BIOHEAL BOH (バイオヒールボ)」。

弾力のあるハリツヤ肌へ導いてくれる高機能なスキンケアアイテムがたくさん♪

そんなバイオヒールボですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、バイオヒールボの売ってる場所を調べましたよ。

 

バイオヒールボの販売店・取り扱い店舗は?どこで売ってる?

 

バイオヒールボは、OLIVE YOUNGの常設店舗(ルミネエスト新宿店/ルクア大阪店)で購入できます。

 

ドンキホーテでもバイオヒールボが販売されていることがあるので、チェックしてみるといいかも?

 

バイオヒールボは通販でも購入できる

 

バイオヒールボを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazonや楽天市場、Qoo10などの通販を利用するのがおすすめです。

バイオヒールボを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでバイオヒールボの詳細をチェックする

⇒楽天市場でバイオヒールボの詳細をチェックする

⇒Qoo10でバイオヒールボの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー