ヘルス・ビューティー

ダーマエアショットはどこで売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

韓国のコスメブランドである「MEDICUBE」が開発した家庭用美顔器「ダーマエアショット」。

肌に直接当てない電気マイクロニードルなので、肌を傷つけず安心して使用できるのがいいですね。

そんなダーマエアショットですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ダーマエアショットの売ってる場所を調べましたよ。

 

ダーマエアショットの取り扱い店舗・売ってる場所は?

 

ダーマエアショットの取り扱いを調べましたが、現時点では日本の店頭では販売されていないようです。

ヨドバシやビックカメラなどの家電量販店やドンキ等でも売ってないです。

ダーマエアショットを購入したい方は、通販で注文しましょう。

 

ダーマエアショットを購入できる通販ショップは?

 

ダーマエアショットは、Amazonや楽天市場、Qoo10といった通販ショップで購入できますよ。

ダーマエアショットを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでダーマエアショットの詳細をチェックする

⇒楽天市場でダーマエアショットの詳細をチェックする

⇒Qoo10でダーマエアショットの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー