ヘルス・ビューティー

ABOUT TONE(アバウトトーン)はどこで売ってる?取り扱い店舗を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

BBIAやEGLIPSの姉妹ブランド!口コミでも人気の韓国コスメ「ABOUT TONE(アバウトトーン)」。

そんなABOUT TONEですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、アバウトトーンの売ってる場所を調べましたよ。

 

ABOUT TONEの販売店は?ドンキや薬局で買える?

 

ABOUT TONEのパウダーパクト6種類が全国のロフトで購入できます。

取り扱いのない店舗もあるので、心配な方は最寄りのロフトに在庫状況を確認するといいですよ。

 

ABOUT TONEは通販でも購入できる

 

ABOUT TONEを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場、Qoo10などの通販を利用するのがおすすめです。

ABOUT TONEを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒AmazonでABOUT TONEの詳細をチェックする

⇒楽天市場でABOUT TONEの詳細をチェックする

⇒Qoo10でABOUT TONEの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー