家電

Pixio(ピクシオ)は家電量販店じゃ売ってない?取り扱い店舗は?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

カリフォルニアのゲーマー集団によって設立されたゲーマーのためのモニターメーカー「Pixio(ピクシオ)」。

高品質なゲーミングモニターがリーズナブルな価格で手に入るので、愛用する方も増えているんです。

そんなPixioですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、Pixioの売ってる場所を調べましたよ。

 

Pixio(ピクシオ)の販売店は?どこで買える?

 

Pixioのゲーミングモニターは、基本的に通販でのみ販売されています。

そのため、ヨドバシカメラやビックカメラといった家電量販店や、ドスパラ・PCワンズ・ツクモといったPCショップの店頭でも購入できません。

Pixioを購入したい方は、通販で注文しましょう!

 

Pixio(ピクシオ)を購入できる通販ショップは?

 

Pixioは、公式サイトAmazon・楽天市場といった通販ショップで購入できますよ。

Pixioのゲーミングモニターを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

Pixioは「カスタマーサポートがしっかりしている」点も魅力!初期不良にもすぐに対応してくれるので安心ですよ。

 

⇒Pixioの公式サイトはこちら

⇒AmazonでPixioの詳細をチェックする

⇒楽天市場でPixioの詳細をチェックする

 

-家電