ヘルス・ビューティー

ヘパリオモイストバリアの売ってる場所は?ドラッグストアで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

「ヘパリン類似物質」を配合した薬用ハンドクリーム「大正製薬 ヘパリオモイストバリア」。伸びがよくベタつきが少ないので使い勝手抜群です♪

そんなヘパリオモイストバリアですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではヘパリオモイストバリアの売ってる場所を調べましたよ!

 

ヘパリオモイストバリアの販売店・取り扱い店舗は?どこで売ってる?

 

ヘパリオのハンドクリームは、ドラッグストア・薬局で購入できます。

ただ、ヘパリオを取り扱っているお店は少ないため、お近くのドラッグストアに行っても手に入らない可能性が高いです。

大正製薬のお客様119番室にお問い合わせすれば、へパリオモイストバリアの取り扱い店舗を教えてくれるので活用するといいですよ!

 

へパリオモイストバリアは通販でも購入できる

 

へパリオを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にへパリオの取り扱いがあるので店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

ヘパリオモイストバリアを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでヘパリオモイストバリアの詳細をチェックする

⇒楽天市場でヘパリオモイストバリアの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー