ベビー・マタニティ

プレイウェアはどこに売ってる?しまむらやバースデイ、100均で買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

子どもの砂場遊びに重宝する「プレイウェア」。砂場着とも呼びますね。

そんなプレイウェアですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではプレイウェアの売ってる場所を調べましたよ!

 

プレイウェアの販売店・取り扱い店舗は?

 

プレイウェアは主に西松屋やアカチャンホンポ、バースデイといった赤ちゃん用品店や、しまむらスリーコインズなどで販売されていますよ。

店舗によっては売ってないこともあるので、心配な方はプレイウェアの取り扱いがあるかお店にお問い合わせしましょう♪

 

プレイウェアは通販でも購入できる

 

近くのお店ではプレイウェアの取り扱いがなかったり良さそうなものが見つからない場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だとプレイウェアの品揃えも豊富なので欲しいものが見つかりやすいですよ。

プレイウェアを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでプレイウェアの詳細をチェックする

⇒楽天市場でプレイウェアの詳細をチェックする

 

-ベビー・マタニティ