ヘルス・ビューティー

チャーガ茶の売ってる場所は?カルディや薬局で市販されてる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

白樺などのカバノキ科の木に寄生するきのこ「カバノアナタケ」から作られる「チャーガ茶」。カバノアナタケ茶とも呼びます。

栄養素がとても豊富で、 ロシアや北欧地方では古くから健康茶として親しまれているんですね。

そんなチャーガ茶ですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではチャーガ茶の売ってる場所を調べましたよ。

 

チャーガ茶はどこで売ってる?販売店・取り扱い店舗は?

 

まず結論からいうと、チャーガ茶を取り扱うお店はかなり少なく、ドラッグストアやカルディなどの輸入食品店、スーパー等では売ってません。

漢方薬局や自然食品店などで稀に販売されていることもありますが、基本的には店頭でチャーガ茶を買うのは難しいと思ったほうがいいでしょう。

 

チャーガ茶は通販で購入できる

 

チャーガ茶を実店舗で手に入れるのは難しいですが、Amazonや楽天市場などの通販だと簡単に購入できますよ。

チャーガ茶を購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでチャーガ茶の詳細をチェックする

⇒楽天市場でチャーガ茶の詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー