家電

Qubii (キュービー)の販売店は?どこに売ってる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

充電するだけでiPhoneやiPadに保存されたデータを自動でバックアップしてくれる!口コミでも評判のカードリーダー「Qubii (キュービー)」。

そんなQubiiですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事ではQubiiの売ってる場所を調べましたよ。

 

Qubii (キュービー)の取扱店は?どこで買える?

 

Qubiiは主にヤマダ電機やビックカメラといった家電量販店で販売されています。

ただ、取り扱いのない店舗も多いため、お取り寄せ対応になる可能性も高いです。

心配な方はQubiiの取り扱いがあるかお近くの家電量販店にお問い合わせするのが確実ですよ。

 

Qubii (キュービー)は通販でも購入できる

 

Qubiiを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

Qubiiを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒AmazonでQubiiの詳細をチェックする

⇒楽天市場でQubiiの詳細をチェックする

 

-家電