ベビー・マタニティ

袴ロンパースはどこに売ってる?しまむらやバースデイで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

和装デザインのロンパース「袴ロンパース」。本物の袴と違って価格が安く着せやすいのがメリットですね♪

そんな袴ロンパースですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では袴ロンパースの売ってる場所を調べましたよ。

 

袴ロンパースの取り扱い店舗は?

 

袴ロンパースは主にアカチャンホンポや西松屋、バースデイ、ベビーザらスといった赤ちゃん用品店で販売されています。

また、イオンのベビーコーナーやしまむらでも売ってることがありますよ。

店舗によっては袴ロンパースが売ってないこともあるので、取り扱いがあるかお店の方に聞いてみましょう。

 

袴ロンパースは通販でも購入できる

 

近くのお店では袴ロンパースの取り扱いがなかったり良さそうなものが見つからない場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと袴ロンパースの品揃えも豊富なので欲しいものが見つかりやすいですよ。

袴ロンパースを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう♪

 

⇒Amazonで袴ロンパースの詳細をチェックする

⇒楽天市場で袴ロンパースの詳細をチェックする

 

-ベビー・マタニティ