文房具

エトランジェディコスタリカはどこに売ってる?取扱店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

デザイン性の高い文具や雑貨が好きなひとに人気の「エトランジェディコスタリカ」。

そんなエトランジェディコスタリカですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、エトランジェディコスタリカの売ってる場所を調べましたよ。

 

エトランジェディコスタリカの販売店は?

 

エトランジェディコスタリカは主に文具店で販売されています。

ただ、売ってない店舗も多いので、エトランジェディコスタリカの取り扱いがあるかお店にお問い合わせするのが確実ですよ。

また、ハンズやロフトといった雑貨屋、書店、世界堂の文具コーナーでもエトランジェディコスタリカが売ってることがあるので、チェックしてみましょう。

 

エトランジェディコスタリカの直営店が六本木と福山(広島)に2店あるので、可能な方はお店に行くのがおすすめですよ!

 

エトランジェディコスタリカは通販でも購入できる

 

エトランジェディコスタリカを取り扱うお店が近くにない…という場合は、Amazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

エトランジェディコスタリカを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでエトランジェディコスタリカの詳細をチェックする

⇒楽天市場でエトランジェディコスタリカの詳細をチェックする

 

-文房具