ヘルス・ビューティー

WAKEMAKE(ウェイクメイク)はどこで売ってる?ドンキや薬局で買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

TWICEのサナさんがモデルを務めていることでも話題の韓国コスメ「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」。

そんなWAKEMAKEですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、WAKEMAKEの売ってる場所を調べましたよ。

 

WAKEMAKEの日本での販売店・取り扱い店舗は?

 

WAKEMAKEは韓国コスメショップのオリーブヤングで購入できますよ。

オリーブヤングの実店舗は日本だとルミネエスト新宿ルクア大阪に2店あるので、ぜひお店に行ってみましょう♪

 

ドンキホーテやロフト、PLAZAといったバラエティショップの一部店舗でもWAKEMAKEが販売される予定みたいなので、楽しみですね♪

 

WAKEMAKEは通販でも購入できる

 

WAKEMAKEを取り扱うお店が近くにない…という場合は、楽天市場やQoo10、Amazonなどの通販を利用するのがおすすめです。

WAKEMAKEを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう♪

 

⇒楽天市場でWAKEMAKEの詳細をチェックする

⇒Qoo10でWAKEMAKEの詳細をチェックする

⇒AmazonでWAKEMAKEの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー