その他

MIDIキーボードはどこで売ってる?販売店を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

DTMに欠かせないMIDIキーボードですが、いざ購入したいと思ってもどこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そのような方のために、今回はMIDIキーボードの売ってる場所を調べましたよ。

 

MIDIキーボードの売ってる場所・取り扱い店舗は?

 

MIDIキーボードは、主に島村楽器などの楽器屋で取り扱っています。

楽器屋だとDTMやMIDIに精通した店員さんも多いので、なにを選べばいいのか悩む方も相談することができますよ。

また、楽器コーナーがあるような大きめの家電量販店でもMIDIキーボードが販売されているので、チェックしてみましょう。

 

中古でもいいならハードオフなどのリサイクルショップでもMIDIキーボードが売ってることがあります。とにかく安く購入したいという方はリサイクルショップも要チェックですよ。

 

MIDIキーボードは通販でも購入できる

 

近くの楽器屋や家電量販店ではMIDIキーボードの取り扱いがなかったり、良さそうなものが見つからない場合はAmazonや楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だとMIDIキーボードの品揃えも豊富なので、欲しいものが見つかりやすいですよ。

MIDIキーボードを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ参考にしてみましょう。

 

⇒AmazonでMIDIキーボードの詳細をチェックする

⇒楽天市場でMIDIキーボードの詳細をチェックする

 

-その他