ヘルス・ビューティー

La protein(ラプロテイン)の販売店は?どこで売ってる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

モテクリエイターのゆうこすさんがプロデュースした女性のためのプロテイン「La protein(ラ プロテイン)」。

女性に必要な栄養素をたっぷり配合!美味しさにもこだわってつくられているので、毎日楽しく続けられますよ♪

そんなラプロテインですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ラプロテインの売ってる場所を調べましたよ!

 

La protein(ラプロテイン)の取り扱い店舗は?

 

ラプロテインは全国のロフトで取り扱っていますよ。※取り扱いのない店舗もあります。

また、アットコスメストアやハンズの一部店舗でも販売されています。

 

ロフトだとラプロテイン全種類のお試しが個包装で販売されているので、初めての方は買って飲み比べするのがおすすめですよ♪

 

La protein(ラプロテイン)は通販でも購入できる

 

ラプロテインを取り扱うお店が近くにない…という場合は、通販を利用するのがおすすめです。

ラプロテインは公式サイトでも買えますし、Amazon楽天市場にも公式ストアが出店していますよ。

ラプロテインを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう♪

 

⇒ラ プロテインの公式サイトはこちら

⇒Amazonでラ プロテインの詳細をチェックする

⇒楽天市場でラ プロテインの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー