ヘルス・ビューティー

mimun(ミニュム)はどこで売ってる?ドラッグストアやドンキで買える?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

Z世代やα世代のトレンド要素を取り込んだコスメブランド「mimun(ミニュム)」。カラー展開も豊富!ワンコインでとっても安いので気軽に試せるのもいいですね♪

そんなミニュムですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ミニュムの売ってる場所を調べましたよ。

 

mimun(ミニュム)の販売店・取り扱い店舗は?

 

ミニュムは全国のドラッグストア・GMSで販売されています。

ただ、まだ発売されたばかりということもあってか、取り扱い店舗はかなり少ないみたいです…。

ミニュムの取り扱いがあるか、事前にお店にお問い合わせしたほうが確実かもしれませんね。

 

mimun(ミニュム)はAmazonや楽天などの通販でも購入できる

 

ミニュムを取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にミニュムの取り扱いがあるので、店頭では手に入らない方でも買うことができますよ。

 

ミニュムの正規販売店は株式会社i.Dです。

 

⇒Amazonでミニュムの詳細をチェックする

⇒楽天市場でミニュムの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー