ヘルス・ビューティー

ラフドットはドラッグストアで市販されてる?売ってる場所を調査!

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

口コミでも人気のフェムテックブランド「laugh.(ラフドット)」。

洗浄成分を厳選し、添加物も極力抑えているのでデリケートゾーンにも安心して使用できます。

そんなラフドットですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ラフドットの売ってる場所を調べましたよ。

 

ラフドットの販売店・取り扱い店舗は?どこで買える?

 

ラフドットは、現時点では通販でのみ販売されている商品となっています。

そのため、ドラッグストアやドンキといった店頭では市販されていません。

ラフドットを購入したい方は、通販で注文しましょう。

 

ラフドットを購入できる通販ショップは?

 

ラフドットは、公式サイトAmazon・楽天市場といった通販ショップで購入できますよ。

特に、公式サイトだとお得な定期コースも用意されているので、安くラフドットを購入したい方におすすめです。

ラフドットを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ参考にしてみましょう。

 

⇒公式サイトでラフドットの詳細をチェックする

⇒Amazonでラフドットの詳細をチェックする

⇒楽天市場でラフドットの詳細をチェックする

 

-ヘルス・ビューティー