食品・飲料・お酒

ヤーコン茶の販売店は?薬局でも市販されてる?

当ページのリンクには広告を含む場合があります。

 

南米アンデス高地原産の野菜であるヤーコンの葉や茎の部分からつくられる「ヤーコン茶」。

食物繊維やポリフェノール、ビタミン類など、栄養素を多く含むとても優れた健康茶なんですね。

そんなヤーコン茶ですが、どこで売ってるのかわからなくてお困りの方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ヤーコン茶の売ってる場所を調べましたよ。

 

ヤーコン茶の取り扱い店舗は?どこで売ってる?

 

ヤーコン茶は、ドラッグストアや薬局では売ってないお店が多く、店頭ではなかなか手に入りにくいです。

ヤーコン茶の取り扱いがあるか、最寄りのドラッグストアにお問い合わせするのがおすすめですよ。

 

JAの直売所や道の駅でもヤーコン茶が売ってることがあります。

 

ヤーコン茶は通販でも購入できる

 

ヤーコン茶を取り扱うお店が見つからない…という場合は、Amazon楽天市場などの通販を利用するのがおすすめです。

通販だと確実にヤーコン茶の取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間もかからないですよ。

ヤーコン茶を購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう。

 

⇒Amazonでヤーコン茶の詳細をチェックする

⇒楽天市場でヤーコン茶の詳細をチェックする

 

-食品・飲料・お酒